SSブログ

矢部浩之 青木裕子 でき婚ではなく 子供が出来ました!

スポンサーリンク





“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?




3月に結婚を発表し入籍したナインティナインの矢部浩之と

元TBSのフリーアナウンサー・青木裕子は

9月28日、青木裕子が第1子を妊娠し現在妊娠5カ月で

来年3月に出産予定だと発表しました

結婚当時、でき婚?

などと言われていましたが、出産予定日を見ると

どうやら、でき婚ではなかったようですね

149ced9e.jpg


矢部浩之は、昨日深夜放送のニッポン放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で

今回の青木裕子の妊娠発表の話をしていましたね




番組内で矢部浩之は、青木裕子の妊娠発表のタイミングについて

「当初10月2日に発表しようとマネージャーと話していた。

もし、そうだったら青木裕子と同じフリーアナウンサーの

アヤパンこと高島彩の妊娠発表とかぶっていた」と話していました


発表が28日へ前倒しになった理由について矢部は

「どこかのスポーツ紙が嗅ぎ付け、それで『早く明日出したい』と

そのスポーツ紙から電話がかかってきて」と語り

矢部はすぐに相方の岡村隆史へ携帯電話のメールで事前報告を入れたということです


large-51530cfd11c87.png

一方、連絡を受けた岡村は

その時、休暇でタイのサムイ島におり

「矢部さんを登録している“やへ”からメールがあり、『なんや?』と思って見たところ

『こういう運びになりました』と」というかたちで知ったそうです


岡村は、「一緒にいたメンバーに言うたらアカンと思った」が

帰りの空港で再び携帯電話を確認した時に

「ニュースを見たら出ていて、みんなもワーっとなった」と状況を振り返りました


岡村は帰りの飛行機に乗る前に事務所社員から

「これからマスコミ発表するかもしれないので、そのつもりで帰ってきてください」と言われたため

成田空港にマスコミが張っているかもしれないと

「緊張して飛行機の中でT字で髭を剃って、顔をつくって出た。

取材を受けた想定で『元気に、僕に似た子を産んでください』

というコメントも用意した」という事ですが

空港には岡村待ちのマスコミはおらず肩すかしをくらったようです

「よく考えたらオレなんかに聞いてもしゃーない」とこぼしていました




当の矢部も、全く同じで

発表がちょうどハワイからの帰りの飛行機にいるタイミング

マネージャーから、マスコミの取材が殺到することを想定して

事務所社員を羽田空港に待機させるとの連絡があったため

「顔つくってバッと出て行ったら、僕らのみで、誰もおらへんかった」と話しました


矢部も、取材を受けた時のために

「岡村さんに似てなければ、嬉しいです」というコメントを用意していたそうですが

岡村同様に結局使わずじまいになり

「恥ずかしかったわ」と本音を漏らしました


矢部と青木の事務所はFAXで青木の妊娠を発表

矢部は個別のコメントで

「結婚してからすぐに我が子を授かり本当にうれしい限りです。

とにかく元気で生まれてきてくれれば最高です!」

「妻も出産に向けて頑張っていますので

自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローしていきたい」

「あっ、岡村さん、またまたお先に」と、岡村へもメッセージを送っていました



おめでたいニュースが続く芸能界


可愛い赤ちゃんがたくさん生まれてきそうですね


“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。