SSブログ

ももいろクローバーZ 番組ジャック GOUNN PV 発表

スポンサーリンク




“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?

セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください




ももクロ「お願い!ランキング」

1週間番組ジャックだZ[exclamation×2]

image (41).jpg

11月6日に発売するシングル

『GOUNN』のPVが

10月28日にYahoo! JAPAN TOPページ上で解禁された

大人気のアイドルユニット

「ももいろクローバーZ」が

テレビ朝日系の情報バラエティー番組

「お願い!ランキング」を

11月4日から7日までの4日間にわたって

番組ジャックすることが分かりました




「ももいろクローバーZ」のメンバーが

「お願い戦士」になるだけではなく


キャラクターのアフレコやメンバー出演の特別企画まで

ももクロ一色に染めるそうです[ハートたち(複数ハート)]

image (44).jpg

グルメやアイドル、旅etc

色々なジャンルをランキングにしてしまう人気の深夜番組

「お願い!ランキング」をももクロが1週間

丸ごと「番組ジャック」してしまいます[どんっ(衝撃)]


「お願い戦士」では

「おねがいピンク、イエロー、グリーン」ら6人が

ももいろクローバーZの5人に変身[ぴかぴか(新しい)]


ナレーションもテレ朝のアナウンサーではなく

もちろん「ももくろメンバー」が担当します[exclamation]



今までにも、倖田來未や木村カエラも

「番組ジャック」をしてきましたよね[わーい(嬉しい顔)]


今回の「番組ジャックの大抜擢に

ももいろクローバーZの高城れには

「お願い戦士のみなさんも

 私たちと同じようにそれぞれ色分けされていたので

 勝手に親近感を持っていました。

 でも戦士の中に紫はいないですよね。

 こうなったら紫の高城はこのままレギュラー狙います」と宣言しました[グッド(上向き矢印)]



他にも特別企画「ぶらりももクロinテレビ朝日」では

ももくろメンバーが、テレビ朝日社員食堂やアナウンス室に潜入

その中で、新社屋「EX TOWER」

「EXシアター六本木」のホール、楽屋などを紹介します


「説明を聞きながら社屋を歩くことはないので新鮮でした

 社食も、お漬物バーやソフトクリームの機械があって楽しかったです

 EXシアターのカフェはメニューが決まっていないので

 ももクロメニューを作ってほしい」とはしゃいでいました[揺れるハート]


「私たちももクロも、テレ朝のことも

 たくさん知ることができると思うので、楽しみにしてください」

とメッセージを送っていました[るんるん]


「ももいろクローバーZ」ファンの皆さん

来週の「ももクロ・ウイーク」は見逃せませんよ[exclamation×2]



“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?

セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。