SSブログ

AKB48ドラフト会議 速報 大島優子は小学生コンビ! 動画

スポンサーリンク




恋愛メール大百科 ~ 彼女のココロを遠隔操作する技術






『AKB48ドラフト会議』

大島優子は最年少“小学生コンビ”に期待 「生意気が必要」


600.jpg


「AKB48グループ  ドラフト会議」が10日初開催され

AKB48のチームKは

小学6年生の後藤萌咲さん(12)と

下口ひななさん(12)の

最年少“小学生コンビ”との交渉権を獲得しました[exclamation×2]


キャプテンの大島優子さんは

「2人はレッスンのころから

“ナマイキッズ”というコンビを組んでいたみたいで

チームK、いや、AKBに生意気が必要と思いました」と

指名理由を説明していました[TV]



また「2人の生意気との化学反応で

お姉さんたちがあたふたするのが楽しみ

と期待をのぞかせました[グッド(上向き矢印)]



後藤萌咲さんは愛知県

下口ひななさんは千葉県出身の小学6年生[ぴかぴか(新しい)]




交渉権を獲得した大島優子さんは

後藤萌咲さんに

「元気ではつらつとしている子を選びました

私たちが責任を持っていくのでよろしくお願いします」

とあいさつし


指名された後藤萌咲さんは

「すごくうれしいです」と号泣していました[もうやだ~(悲しい顔)]



下口ひななさんは

「叫びたい! うっしゃー!」と絶叫するなど

喜びを体全体で表していました[どんっ(衝撃)]



ドラフト会議は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の

全チームのキャプテン(SKE48はリーダー)が

イベントに同席したチームメンバーと協議のしたうえで

ドラフト候補者の中から

自分たちのチームに必要な人材を指名し

新たなチームメンバーを決定するイベント[ハートたち(複数ハート)]


プロ野球のドラフト会議と同じ会場で

約1500人のファンが見守る中で

各チームのキャプテンや主要メンバーらが出席して行われました[るんるん]


主要メンバーが相次いで卒業していく中

新しい可愛いメンバーに

またまた注目が集まりそう

目が離せないですね








恋愛メール大百科 ~ 彼女のココロを遠隔操作する技術超初心者の私が、爆発的にリストを増やした[exclamation×2] リスト(見込み客)がガンガン"集まる"方法 常識では考えられない【リスト収集法】教えます。 圧倒的な効果を発揮するシステムが”タダ”です。 これを知らないと稼げなくなります。 非常識なシステムが無料です。 -------------------------------------------------- 「リストが重要だって言うけど集め方が分からない…」 「無料レポートや懸賞リストじゃ薄くて意味ないしなぁ…」 「コツコツ数人のリスト集めたところで何にもならないし…」 もしあなたがこんなことでお悩みなら、 "あるシステム"で全て解決できます。 この"あるシステム"とは、 ・勝手にリストが集まってくる… ・しかも反応のある濃いリストが… ・更に無料で使えるという… なんとも不思議なシステムです。 実際にシステムを触ってみて、 利用マニュアルをご覧になれば、 あなたの「不思議…」と思う気持ちも、 全てキレイサッパリ晴れると思います。 何はともあれシステムをご覧になってみるには、 下記URLから直接ダウンロードしてお使い下さい。 登録不要で今すぐ使えます。 もちろん無料だから安心して下さいね。 http://www.pm-ms.com/archive/pa13827927323910.zip このシステムは「PMS」と言うシステムで、 【Pandemic Marketing System】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ の、頭文字をとってPMS。 Pandemic(パンデミック)とは、 「爆発感染」というような意味合いで、 爆発的にリストが集まる・・・ という意味が込められています。 また、マーケティングシステムと言うくらいですから、 このシステムは「集客」において、 圧倒的な効果を発揮するシステムです。 今まで「コツコツと」リストを集めていた人を、 「ママチャリ」でギコギコと汗をかきながら、 えっちらほっちら進んでいる人だとすれば・・・ このシステムを使っている人は、 「F1マシン」に乗って時速300kmで、 ママチャリを風圧で吹き飛ばして進む、 F1レーサーのようなもの。 まさに圧倒的だと言えるほど、 ・使う者と使わざる者 この両者をハッキリと区別する、 「結果」にフォーカスしたシステムです。 http://www.pm-ms.com/archive/pa13827927323910.zip 私としてはこのシステムを、 あなたが使おうが使わなかろうが、 ハッキリ言えばどちらでも構いません。 しかし・・・ ネットビジネスの世界で勝つには、 結局「リストがあるかどうか?」というのが、 あなたが成功できるかどうかのポイントです。 遅かれ早かれ「リスト」には、 ビジネスをする者「全員」が、 例外なく向き合わなくてはなりません。 で、あるなら、 出来るだけ早くから、 リストと向き合い リストから収入を得る このポイントをおさえることや 向き合うことから逃げてはいけません。 結局は必ず向き合うことになるのだから。 それなら当然早い方が良いですよね? この"あるシステム"と言うのは、 驚くほど「不思議な」システムで、 本当に「勝手に」リストが集まってきます。 "集める"ではなく"集まる" ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたはこの違いが分かりますか? あなたが"本気"で稼ぎたいなら、 膨大なリストを集めなくてはいけません。 その「方法」と「ノウハウ」に加え、 「勝手に集まるシステム」まで無料で使えるなら… 実践してみない…という選択肢はありません。 今すぐ下記URLからダウンロードして、 真実をあなた自身の目で見てみて下さい。 「百聞は一見にしかず」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ URLをクリックして ダウンロードしてみて下さい。 http://www.pm-ms.com/archive/pa13827927323910.zip 残念ながら「スマホ」では使えませんが、 パソコンで開いてご覧下さい。 「圧倒的」と表現している理由も、 ご覧になれば分かるかと思いますので。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。