SSブログ

山本梓 結婚 手ブラ画像 フライデー

スポンサーリンク




タレントの山本梓(32)が

3日付の自身のブログで

「この度かねてから交際させていただいている

二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と

青年実業家・梶原吉広さん(34)との結婚を報告しました

「彼は、私が困難にぶつかった時に

 新しい輝かしい道に導いてくれる

 優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です」

と、すっかりのろけていました


梶原さんがシンガポールを拠点に活動していることもあり

「海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で

 支えていけたらいいなぁって思っています」


「笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」と

幸せな様子をブログに書いています



先月28日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出

16日には都内で披露宴を予定しているということ

山本梓は今後も芸能活動は続けていくということです


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Kristopher

I think everything said made a lot of sense. But, what about this?
suppose you added a little content? I ain't suggesting your information isn't
solid, however suppose you added a title that grabbed a person's
attention? I mean 山本梓 結婚 手ブラ画像 フライデー is kinda boring.
You should peek at Yahoo's home page and watch how they create news headlines to
get people to open the links. You might add a video or a pic or two to
grab readers interested about what you've written. Just my opinion, it might bring your posts a little bit more interesting.
by Kristopher (2021-10-12 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。