SSブログ

笑っていいとも 3月で打ち切り 次は中居の「ハッピーピープル」 動画

スポンサーリンク




“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?

セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください




フジテレビのお昼の人気バラエティー番組『笑っていいとも!』

来年3月で終了することが22日、番組内で発表されました

image (38).jpg

国民的長寿番組の突然の終了発表

レギュラー陣をはじめ、芸能人たちが

驚きと悲しみをツイッターで続々つぶやいているそうです


月曜レギュラーの、さまぁ~ずの三村マサカズは

番組終了直後、ツイッターで

「いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!」と

驚きのコメントをつぶやきました


木曜レギュラーのベッキーも

「『笑っていいとも!』が三月でおわるなんて。さびしいです」と

悲しみをつぶやきました


約3年間レギュラーを務めた

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も

「エッ! いいともが終了!? まさか台湾でその報告を聞くとは…」と

ショックを隠せない様子でした




生放送中に、「笑っていいとも!」の

3月打ち切りを発表した

タモリさんは

驚愕する出演者らを横目に


「30代でこの世界に入って、スルスルスルって滑り込んで

 6年後にこの番組を持った。

 『いいとも!』をやってやっと芸能人と認められた」と

同番組への思い入れを話し


「フジテレビが32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません。

 出演者にも大変お世話になりました。

 あと、国民の皆さんにもどっち向いても感謝です」と思いを話しました



「笑っていいとも」は、1982年10月4日に放送を開始し

長寿番組として「生放送単独司会世界最高記録」の

ギネス記録にも登録されています

imageCALV8XM4.jpg

来年4月からの番組改編では

中居正広が司会の

「ハッピーピープル」という番組が

2時間番組としてスタート予定だそうです


だとしたら、あの中居正広の表情

ちょっとしらじらしい感じですよね[バッド(下向き矢印)]






“濃いリスト”が自動的に集まる そんな非常識なシステムとは?

セキュリティの安全のためストレージにアップしていますので
アクセス後に、ページ真ん中の〇〇〇zipというファイルをクリックしてダウンロードいてください

どうしても、落としたい女の子がいるけど どうしたらいいんだろう? 私も早速申し込んだ、驚きの必殺メール! 期間限定で通常よりお安く提供しています 【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。